エッチなことすると

何かがパチンと消えちゃうような気がするんですよ。

 

こんばんは、yuji です。

 

ふっと思いついたので、少し書き込んどく。

 

ちょっと怖いというか、疑問なのが。メンズエステ でエッチなことすると大事な感覚がパチンと消えちゃうような気がするんですよね。だからメンズエステ でエッチな事要求する客は、ハナっから大事なものを捨ててる気がしてしょうがないんだよね。

 

だって、メンズエステ に来るお客さんは基本的に癒しが欲しくてくるわけでしょう?。セラピストさんは初めっからマッサージとか会話とかスキンシップでお客さんを癒そうと頑張ってるわけじゃ無い?、そこにさエッチなことしてよって要求してさ。セラピストさん癒しを与えることができると思う?。

 

出来ないよね、そしてこのお客さんは何にも得ることもなく不機嫌になって帰るわけでしょう、セラピストさんもがっかりするし。一体何がしたかったのか?。

 

ってことにならないのかね?。

 

鼠蹊部マッサージとかしてもらってて、興奮しすぎちゃった場合はでもやっぱり同じかな?、あー我慢できないって思っても、要求した途端。癒しを得ることはできなくなっちゃう、のじゃ無いかなあ。ここは少し難しいし相手にもよるだろうけど、興奮しすぎないやり方も考えなくちゃダメ?。

 

お客さんの方が要求しなくて、セラピストさんの方が一方的にエッチなことしちゃった場合。お客さんがあれって思ったら、やっぱり望んだ癒しと違うってならないかな?。

 

お客さんが要求しないけど内心(エッチなことしてほしいな)って思ってて、セラピストさんが勝手にエッチなことしちゃった場合だけ両者の思惑は合致するだろうけど、それもう癒しじゃ無いよね。

 

いわゆる風俗エステの場合はもちろん全然違ってて、どちらもそれが前提条件になってるわけだし。セラピストさんもそれを前提に施術とか雰囲気とか時間配分を考えているからこそ、エッチ込みで癒しを感じることができるんじゃ無いかなあ?。

 

こんな感じが、普段僕がメンズエステ とエッチなことについて考えてた違和感を言葉で書いてみた結果です(第一報)。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次