なんと、突然師匠が来訪

こんばんは、yuji です。

 

今日、実はとあるセラピストさんから話を聞こうかとアポ取ってて。自宅を出てコンビニに向かう途中Line が入ってきて、見ると師匠!。「これからそっち行って独自に調査してみるから」との事‼︎。えーー、まじで驚きました。師匠が来るのにお出迎えしないわけには行かないと思ってセラピストさんと相談させていただいて時間を変更していただきました。

 

それから現地へと向かいましたが、私のところからは約一時間。急いで向かいましたが、師匠、先についてました。

 

まさか新幹線、早いです。それから一緒に目星つけていた物件を廻り、気になるポイントや距離、時間などの判断を教えていただき、数少ないながらも候補をチェックして回りました。

 

物件の判断でだいぶ迷っていたので、大変助かりました。偶然にも時間が合ったことにも驚きましたが、さすがに師匠行動力あります。すごいです。

 

今週末不動産屋さんに相談に伺う予定です。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次