夕べ

おはようございます、yuji です。

夕べ、ターゲットの街へ行って物件の場所の雰囲気を見てきました。少し眠いです。
新築の方の場所は中々良い感じのところでした。まだ中は見てないし、場所も僕が良く感じても落とし穴があるかもしれず不安は拭えませんが。
まあ、万一すごく良かったとしても貸してくれるか?とか高すぎないか?とか不安は尽きないわけですけれども。
不安とか(笑)ついこないだまではダメ元でイケイケ、ちょっとくらい高くてもなんとかなるさ、みたいに考えてましたけども少しビビってるようです。
一軒該当の町の不動産屋さん教えていただいたので、相談してみようかと考えています。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次