どういうサービスがいいの

こんばんは、yuji です。

先程山道を走って来ましたが、雪降ってて道路積もってました。驚きましたね、考えてみれば11月も終わりですからこの辺じゃ降ってもおかしく無いんですけどね、一年ぶりなので意外な感じがしました。
メンズエステ店やろうって決めてからずっと、どういう施術にしたら良いだろうかと考えてるんですけどね。基本的にエッチな事はしないですよ。これはまあ今まで書いて来た通り。役割分担が違うと思いますしね。エッチな事が望みなら、エッチな所に行っていただく、と。
エッチなとこも今は良いとこも結構あるしね、究極的にはソープとかもある訳だし。
でも少しドキッとするような事はあっても良いかも、っていうか在るべきだよね。ただ程度が問題なだけで。
そこのとこがね、その程度ってどの位?。
構想を全部言っちゃったらつまんなくなっちゃうから言わないけど、例えば背中側のマッサージが終わったら、そっと背中にハグして耳元で「仰向けになってくださ〜い」って囁く、とかさ。
これは実際に某店でやってる事だけどさ、僕の場合はこれ効くんだよねえ。これくらいじゃって思われるかもしれないけど、うちの辺りでやってるとこはないし。
あとは組み立てだよね、雰囲気の持って行き方とかさ。
少なくとも僕が今まで施術してもらって、よかった事は取り入れたいし。嫌だった事はしたく無いよね。あとはお客さんの反応を見て、かな?。
肝心のマッサージだけど、今のところ僕が気に入ってるのはソフトな感じの優しいマッサージだけども。メンズエステ受けたことある人やセラピストさんに聞くと強いのが好きな人が多い印象だね。
僕自身はうつらうつらしながらソフトなマッサージを受けるのが最高に気持ちいいんだけども、お客さんに加減を聞いた結果強くしてくれって言われたらしょうがないかな?。
その場では好みに応じて強くしといて、次回ソフトなのも試してみませんか?って聞くとか。でも強くても気持ちいいマッサージする人もいるしね。
セラピストさんの個性にもよるしお客さんの反応にもよるだろうしなあ。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次