風俗とメンズエステと金額

こんにちは、yuji です。

風俗とメンズエステってあるよね(そりゃあるわ)、僕の中では風俗行きたい気持ちとメンズエステ行きたい気持ちは違うんだけども、みんなはそうじゃ無いのかな?。
例えばメンズエステ行きたいって時は、エッチなことは(あんまり)期待してないと思う、マッサージしてもらって疲れた体を癒してもらって、会話、態度、スキンシップで心の疲れを癒してもらいたい、って感じ。
(あんまり)って書いたのは女の子に優しくして欲しい気持ちがあるからなんだけど、それってエッチなことに入るかな?。
少しお下品な事まで書いてしまえば、なんかの拍子にパンツが見えてしまったり、膝枕してもらったりすれば「おおっ」とは思ってしまうけどね。だからエッチなことしろっ!とはならないと思うんだけど。
でもね世の中には女の子はみんなエッチなことしてもらいたがっている。って思ってる危篤なひともいるらしいから油断できないけどね。僕が女の子の嫌がることはしたく無いと思ってても、そう言う人は女の子の望むことしてるんだからこれは良いこと。って思ってたらもはや相互理解は不可能だよね。
風俗の方なんだけども、風俗に行くってことはまあやっぱり、言いにくいことではあるけどもエッチなことしてもらいたい時だよね。風俗かそうで無いかは究極それがあるか無いかだからね(法律的にはともかく)存在意義もそこにあるのだろうとは思うよ。
だから悪いとは僕は思わないけどね、むしろ良いことだと思うけどね。だってそれは大事なことだし、避けては通れないからね。彼女も奥さんもいない人もいるし、いるとしてもなんらかの事情でできない人もいるしね。
だから風俗に行きたい時はエッチなことが最優先目標で癒しがそのあとになってしまうのはある意味しょうがないのかも知れない。
でも、優しさ、癒しのない風俗って言ったら、そりゃあ寂しいよね。もし機械的にエッチだけ提供するんならじぶんでした方がマシってなる?。
矛盾してるね、その辺が問題なのかな?。
よく言われるけど、疑似恋愛的な事なのかな?。だからこそ帰る時寂しいとか?、それもなんか違うね。
なんか同じこと書いてるような気がするけど、気持ち的にはなんとなく分かってるんだけど、文字には出来ない、みたいな感じ。
なんか大事なことのような気がするんだよね、似てるようだけど全然違うと言うような。だから自分で納得いくまではこの問題について書き続けるかな。
ところで施術に対する金額なんだけど、いくらくらいが適正なのかな。その土地の相場もあるだろうし、どう言うサービスを提供するかでも違うだろうしね。
提供する方は可能な限り高い方がいいだろうし。受ける方は可能な限り安い方がいいだろうしね。両方が納得できる金額に最後は落ち着くことになるのかな?。
個人的に言うと、こう言う大事なことはなるべく値切りたくないんだよね。全然違う話になるけど僕は車とかバイク買うときもあんまり値切りたくないわけ。
だってあんまり値切って買ったら、自分のものの価値を自分で下げることになるわけでしょう?、頑張って買うわけだから価値は高いほど良いと思うんだよね。
買えないなら我慢すれば良いしね、だからこそ買った時に満足感が高まるわけでしょう。
同じではないけれどメンズエステや風俗は自分の体に触れてもらうわけだし、エッチなところに触れてもらうこともある訳じゃない?。
だからこそ自分の気に入った人に施術してもらいたいし、その対価は値切りたくないと思うんだよね。支払いできないなら、我慢すれば良い。じゃないかな。
いや、こう言うお金も値切ったり、ただで提供しろと言う人もいるみたいだからさ。
自分が受けてる大事なサービスをタダにしろって、自分の価値もタダだって言うことかよ?。って思っちゃう。
ただ金額設定って難しいね、全員が納得する解決策は無いんだろうけれども。でも、最大限納得してもらえるサービスは提供できるよう努力はしたいかな。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次