寝落ちした

おはようございます、yuji です。

夕べ上げた記事じゃなくもう一つあげようと思って書いてたら寝落ちしてました。気がついたら朝になってた。
でも少し危ないかもとは思ったんですよ、眠かったから。本当なら昨夜も開業予定の町に行ってくるはずだったんだけど、都合が悪くて行かなかったんだよね。行かなくて正解だったかも。
だから少し短かったけども一つ書いてあげといて、もう一つ書いてる途中で寝たらしい。起きたら当たり前だけど記事は全然書けてなくってがっかり。
お金が確保出来たので緊張が溶けたのかも知れない、言い訳だけども。
ところで、
メンズエステ用に新しく Twitter アカウント作ったんだけども、あちこちのセラピストさんとかのツイート見てると僕が思ってた以上にエッチな事してくれとか言われてるみたいだね。強要するのは犯罪ですよって言ってたセラピストさんもいたし。
僕が地元のセラピストさんに聞いた風俗は嫌いなんだって言うのも、おんなじ事言われてるセラピストさんがいて笑っちゃった、ごめんなさい。
要するに悪い人、とか言うわけじゃなく子供なんだね。ただ男は女性に比べたら体は大きいし力は強いし、密室でやられたら女の子にとっては恐怖でしか無いよね。
男性が安心して癒されて欲しいのはもちろんだけど、女性の方も安心して楽しく働いて欲しいな。
何かいい方法があればいいんだけど。いや、あるんだろうけどね。はっきりした方法論が見えてれば楽なんだけどなって思っちゃう。相手が人である以上、機械的に同じことしてちゃダメなんだろうけどね。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次