女性との会話を楽しみませんか

目的外だろう、あるいは行き過ぎると良くないと言うこともあるかもしれませんが。女性との会話を楽しむことを目的にメンズエステに行く。と言うのもいいかもしれない。と言う気もします。

メンズエステに関わっていると、案外女性との会話が苦手。と言う方も見受けられます。まあ、そう言うのが得意、あるいは好きと言う方ならメンエスとかよりもキャバクラとか言ってた方が楽しいかもしれません(僕はあまり知りませんが)。

女性と会話したい、でも得意じゃない。と言うような方に向けてのお話です。

メンズエステは、キャバクラと違いますから、会話を楽しむためにいくのではありません。ですがそう言うのが苦手な方。会話がポンポンできない方、そう言う方は案外メンエスが気にいるんじゃないかと感じています。

別に急いで話す必要は全くありませんし、嫌なら話さなくても大丈夫です。話したくなったら少しづつ話せばいいのです。話をいそがされることもないし、気の利いたことを言わなくてもいいのです。

普段あまり女性と話す機会の少ない方もいらっしゃいます。そう言う方はメンエスに来てリラックスしながらお話の練習をすると言うのも結構ありじゃないかと思っているのです。

気がついたら、普通に女性とお話しできるようになっている可能性もあるんじゃないでしょうか?。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次