こんなご時世だからこそ、癒しを堪能してみませんか

不安の多い世の中、メンズエステも過激なサービスが多いですが。

過激なサービスもいいのかもしれませんが、優しい女性に癒されながら静かに会話を楽しんで、心と体の疲れを取るのも良くないですか?。僕はもともとメンズエステとはそう言うものじゃないかな?。と思っているんです。

女性が素手でトリートメントしてくれることは、経験のない方にはそれだけでも刺激的なんじゃないかなと思います。それでついエッチな要望をしてしまったり、お触りしてみたくなる。気持ちは分からなくはないですが。まあ、やっぱりそれは普通じゃないと思います。

そう言うお店がある、それは致し方のないことかもしれませんが。メンズエステにはもっと違う楽しみ方がある。と言うのが僕の意見です。セラピストさんが真剣に素手でトリートメントしてくれることは、心からの安らぎと、体への休息の意味がある。と思っています。

アロマトリートメントはもともととてもストレス解消にいいのです。人の心にはもともとストレスを解消できるような機能があるんじゃないかと思っています。アロマトリートメントで信頼できるセラピストさんに真剣にトリートメントしてもらえることは。本当に心からリラックスでき、癒しになる。と言うのが僕の考えです。

男性には衝動的な、性的な欲求がある。と言うのも分からない話ではありません。ですが、メンズエステでそれを満たすことは違法ですし、女性に辛いことを強要するのは男性としてはどうなのか?、と思います。

無理な要求をしなければ、基本的にセラピストさんは優しいのです。

エッチなことをして欲しい方は性風俗に行けばいいのじゃないかと思います。性風俗はまた違った意味での癒しを得られる場所じゃないか、とは思います。ですが、それとメンズエステは似ている部分はあるけれど違うものじゃないかと思います。

アロマトリートメントで得られる気持ちよさと、エッチなことで得られる気持ちよさは違うものです。エッチなことを求めすぎて別な気持ちよさを見逃してはいないでしょうか?。

セラピストさんと静かに会話を楽しみながら、アロマトリートメントを受けて心からリラックスすることは、このような不安定な時代に求められているんじゃないでしょうか?。寂しい時はメンズエステに来ていただければセラピストさんが、真剣にトリートメントしてくれます。それは本当に癒しになるのです。

彼女になるとかならないとか、食事に行きたいとかそうでないとか、セラピストさんはお仕事でトリートメントしています。お店に来ればいつでも会えるのです。

自分の気持ちだけでなく、セラピストさんの事情も考えてセラピストさんに優しくできる方は、受ける癒しももっともっと増えるものと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次