普通ではないのです

当店はアロマリラクゼーションを提供するお店です。アロマトリートメントをして、体と心をリラックスしていただき、ストレスを解消していただきたいと思っています。

ですから、当店ではお触りとか、エッチなことをして欲しいと言う要望は聞けません。それが普通なのです。

あなたは優しい女性をお触りするのが好きなのかも知れません。ですが、女性のことを考えてみてください。知らない方に体を触られて楽しいと思いますか?。相手の気持ちを考えずに、自分のしたいことをするのは普通ではありません。

どこかのお店では、してくれたよ。とあなたは言うかも知れませんが、それは普通ではないのです。普通じゃないことをしているお店のことなど、知ったことではありません。

セラピストさんは、アロマトリートメントをしてお客様を癒そうと努力しています。それがどんなことかわかりますか?。僕は常々セラピストさんとはすごい人たちだと尊敬しています。お触りをしたり、エッチなことをしてほしいと言ってその努力を台無しにするのは、普通ではありません。

お仕事をしている時は一生懸命ですが、優しい女性と、2人きりになった途端にお触りをして女の子をいじめるのは普通ではありません。

当店の、いえほとんどのセラピストさんは、お客様のストレスを解消しようと頑張っています。普通に振る舞えない方は、ご利用をご遠慮いただくしかありません。申し訳ございません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ファイナルスタイル 福島 店長の田村です。

当店は暫定ではございますが、オープンいたしました。当面連日の営業は出来ないのですが、セラピストさんの都合がつく限り営業いたします。

コメント

コメントする

目次
閉じる