普通ではないのです

当店はアロマリラクゼーションを提供するお店です。アロマトリートメントをして、体と心をリラックスしていただき、ストレスを解消していただきたいと思っています。

ですから、当店ではお触りとか、エッチなことをして欲しいと言う要望は聞けません。それが普通なのです。

あなたは優しい女性をお触りするのが好きなのかも知れません。ですが、女性のことを考えてみてください。知らない方に体を触られて楽しいと思いますか?。相手の気持ちを考えずに、自分のしたいことをするのは普通ではありません。

どこかのお店では、してくれたよ。とあなたは言うかも知れませんが、それは普通ではないのです。普通じゃないことをしているお店のことなど、知ったことではありません。

セラピストさんは、アロマトリートメントをしてお客様を癒そうと努力しています。それがどんなことかわかりますか?。僕は常々セラピストさんとはすごい人たちだと尊敬しています。お触りをしたり、エッチなことをしてほしいと言ってその努力を台無しにするのは、普通ではありません。

お仕事をしている時は一生懸命ですが、優しい女性と、2人きりになった途端にお触りをして女の子をいじめるのは普通ではありません。

当店の、いえほとんどのセラピストさんは、お客様のストレスを解消しようと頑張っています。普通に振る舞えない方は、ご利用をご遠慮いただくしかありません。申し訳ございません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次