⚠️お触り、性的サービスに関して

いつも当店をご利用いただきまして、大変ありがとうございます。

当店はアロマリラクゼーションのお店としてサービスを提供したいと、考えています。当福島市においてはのんびりした土地のおかげであるのか良いお客様がほとんどで、無理なことをなさる方はあまりいませんでしたが、ここ最近少し目に余る方がちらほら見受けられるようになってきました。

これまでは常識の範囲での対応をお願いしてまりましたが、文章で明記しておいた方がいいかと思いました。

注意事項

当店はアロマリラクゼーションの提供を目的としています。風俗営業許可を取っているわけではございませんので、お触り、性的サービスの提供は一切できません。

ご新規の方につきましては、誓約書をご確認いただきサインをいただいております通り。それに反しました方は問答無用にて今後のご利用をお断りすることがありますことをご了解いただきたいと思います。

腕とか足を掴まれるケースがあるようですが、男性と女性では体の作りや元々の力が全然違います。軽い気持ちでされていると思いますが、暴力となることがある。と言うことを考えていただきたいと思います。

形式的なものだけではなく、セラピストが嫌がることはしないようにお願いいたします。セラピストに対しリスペクトを持てない方のご利用はお断りいたします。

安定して長く、良いサービスを提供するためには必要と思いこの文章を書かせていただきました。上記のような行為は暴力といじめとなんら変わりませんし、セラピストに無用の負担をかけてサービスの提供をできなくする行為と考えます。

もしそう言うサービスをお望みの方におかれましては、当店では提供できませんので、お金が無駄になりかねません、そう言うお店を探されるのがよろしいかと思います。

どうかとは思いましたが、あえて文章として書かせていただきました。

ファイナルスタイル福島店長 田村.

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ファイナルスタイル 福島 店長の田村です。

当店は暫定ではございますが、オープンいたしました。当面連日の営業は出来ないのですが、セラピストさんの都合がつく限り営業いたします。

コメント

コメントする

目次
閉じる