書き込みサイトの件を別な切り口で

二つ並んだハロウィンのカボチャ

田村です。

先日書き込みサイトの件で、Twitter に書き込みをしました。

いわゆる書き込みサイトの件に関しては、各所で言われておりますし。実はアメブロ時代にはいろいろ書きました。今日は、ちょっと違った角度から書いてみたいと思います。

まあ、書き込みしちゃう人は何かしらの不満を感じているんじゃないかと思うのです。中には「オキニ隠し」のようなものがあるか無いか、僕は実際のところよくわかりませんが。お店の側としては、不満が高まる前に“お店に”「忠告」していただきたいのです。

もしかしたら大事な改善点を知ることになるかもしれませんし、あるいはそうでは無いかもしれません。少なくとも当店ではお客様が意見を言えるような、アンケート、ご意見箱を用意しています。

全てのことに関して意見を取り入れると言うことはことはできませんが、納得できるものでしたら考慮させていただきたいと思っています。

書き込みサイトへいろいろ書くと、気が晴れるのかわかりませんが実情が良くなることは、決して無いでしょう。結果的には良いサービスを受けられる可能性が少しづつ少なくなっていってしまうと思うのです。それなら、建設的な意見をお店にいただきたいと。そう思います。

二つ並んだハロウィンのカボチャ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次