癒しを提供するお店にしたい

menu

FinalStyle-Fukushima.blog

当店が目標とするメンズエステ

田村です。

世の中にはいろいろなメンズエステがあります。それぞれに良いところがあるのでしょう。僕も正直言いまして、当初はあまりに”セクシーさ”を売りにしたメンズエステ は敬遠していましたが、最近では向こうには向こうの事情があるのだろう。と思うようになりました。

正直言いますと、違法なことをしている。というようなお話は時々流れてきたりします。ですが、そちらも”僕”自身としては「特に何も言うことはない」と思っています。

当店の方針としては、今までに何回も書いてきている通り、なんの変化もありません。お客様には良質の癒しを。セラピストさんには気持ちよく働ける環境を。末長く提供したい。と言うことに尽きます。

体と心の疲れをとってくれる、アロマトリートメントで癒されていただきたい。そう思っています。どちらかと言えば普通のマッサージ屋さんはそれなりにいろいろあるのですから、心の疲れを取る方を優先したいとは思っています。

女性が素手でハンドトリートメントしてくれることはリラックス状態を作るのにとても良いと思っているんですよね。女性のもたらす癒しを当店は大事にしたいと考えています。

当店は、”健全な”アロマトリートメントのお店です。それ以上のことは致しません。と言うかそれだけで十分だと考えているからです。例えば男性が性的なサービスを受けたいと言う欲求は全然おかしいものではありません。ですが、それならばそう言うお店がきちんとあるのですから、そちらでお願いしたい。と言うのが当店の考えです。そう言うお店はそう言うお店で魅力ある女性がおられることだろうと思います。

改めて書くことでは無かったかもしれません。ですが、過去に何回も書いてはきましたが、一番書いていた blog はアメブロなどで、こちらにはあまり書いてこなかったような気がします。過去ログの中に埋もれてしまいました。

これから、こちらでもメンズエステに関するあれこれをまた書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

当店ではリニューアルオープンのために、セラピストさん募集中です。マッサージに興味がある方、人を癒すことがお好きな方、不景気でダブルワークを検討したい方。お気軽にお問い合わせください。

リニューアルオープンのためにセラピストさん募集中です

2+

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031