新 blog とその他の関係(もっと女性に向けて)

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

早速前向きには動き始めましたが、またブログの話です。このブログは僕自身が思うままにグダグダと書き殴ると言う、商売の点からはあまり得策とは言えないことをしています。

そして、直接お店に関わることはお店のホームページの方で書きますので、やはりここには書きません。

それでですね、求人を強化するとは言ってもどうするのか?、と思ったんです。だから直接女性に向けて blog を書こうかと思いました。僕が書くので逆効果じゃないかと言う恐れも十分にあるのですが、セラピストに興味のある方(求人に申し込んで欲しい方)、それと一般の方にもできれば見て欲しい。

つまりお客様として、と言うことです。

このブログははっきり言いまして、全然親切には書いていません。それは商売としては良くないことかもしれませんが、ご自分で探して欲しいと言う気持ちも込めて書いています。

それで、ある意味実験的に女性向けにしばらく書いてみようかと思っています。いずれにしても女性に向けてうまく書けないことには、お店としてもよくありませんので、そう言う意味では自分自身への訓練としても効果はあるのじゃないかと考えています。

ここでもたまに書きましたが、僕は TCD というところの WordPress 用のテーマを使っています。TCD の社長さんは若い頃自分でもブログを書いていたようで、時には6個の blog で毎日20〜30くらいの記事を書いていたそうです。

すごいです。僕も書くのが大変だなどと言わず、毎日頑張ってみようかと思います。いつも、つい blog を作る方に夢中になってしまい、書くことが疎かになってしまう悪い癖がありますので、これまで以上に頑張って書こうと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次