アメブロはだんだん終息させます(予定)

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

こちらの当店のアメブロですが、だんだんと自前のブログに集中していこうと思います。アメブロ自体にはあまりマイナスの感情はないのですが。閉じた世界ですので何かあったときの担保が取れない感じが少し残念です。

 

この時代にブログサービスを維持していくのは大変だと思います、そういう意味ではアメブロは頑張っています。がより自由を求めて自前のブログを立ち上げ始めた結果、少々のお金はかかるものの、より自由な WordPress をすっかり気に入ってしまいました。

 

めんどくさいけど、楽しいのです。

 

書くのも楽しいけど、作るのも楽しい。でもそれが結果として僕自身のリソースの限界を露呈することとなりました。気分さえ乗っていれば、文章を書くのはそれほど気になりません。

 

それでも全ての blog に別々の文章を書くのは労力がかかりすぎますし、非合理的です。これから、それなりにブログに気合を入れていくことと決めました。ですから効率的にやっていきたいと思います。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次