当店は癒し重視で行こうと思います

menu

FinalStyle-Fukushima blog

Twitter上のポリシーと思いついたこと

こんにちはファイナルスタイル福島の田村です。

みなさんはTwitterを使う時どのようなタイムラインにしているでしょうか?。ぼくは最新ツイート表示モードにしています。基本的には時間順に表示されますが、フォローしている方のツイートと、その方がリツイートしたものだけ表示されます。フォローした方がイイねしたものは表示されません。

だからと言いますか僕もそれに準じた行動方針にしています。
イイと思ったものはイイねします。それ以上にイイ、もしくはこの話は広げたいと思ったものはリツイートしてます。これがメンズエステ 系の場合、拡めたい。と思うと言うことはそれはオススメだと言う事ですよ。お勧めしてもイイ、と思えるって事です。そうじゃなければ同じ仕事をするものとして責任取れないじゃないですか?、好みの差はあってもね。

それは実際に入った結果良かった。か?、あるいは人格的にイイのでこお店が変な店のわけがない。と思えるかと言う事です。ただ保留事項としては、万が一現時点で良くなかったとしても、将来的に良くなるだろう。と言うことはあるかもしれません。いろいろな事情があるかもしれませんのでね(当店も含めての話です)。

これが女性個人の場合も基本的には同じですね。基本的に入ったことがあって良かったか、もしくは入ったことはなくとも人格がイイ。と言うことですね。

僕は過去に何度か書きましたが、結構な失敗をしてきました。地雷に多数あってきた。ということです。それを回避するはずの口コミサイトが役に立たない現状ではせめて僕自身が関わる文章、発言ではせめてそういう事を回避できる足がかりにしてほしいという事です。

そこから派生して、一つ思いつきました。先日僕は当ファイナルグループのサテライトサイトを作ってみようかと考えた事を blog に書きました。そのサテライトサイトに僕がイイと思ったお店を招待して作ったスペースに乗せる許可をいただくのです。そして可能なら、ブログでも写真でも掲載していただく。

そして最低例えばライブリンクとして活用してもらったり、例えば当店のお客様がどこか別なところに行きたいと思った時には、そこをみて行っていただいたら世界が広がるかもしれません。あるいは個人的なツアーとしてすこし離れたお店へ遊びに行き、そのお店の近くでおいしいものを食べたり、観光したりできれば楽しそうだと思いました。

他のお店にとってもそうなったら、楽しいかもしれないと思いました。

自己中かな?、でも僕が自分のお金と自分の時間で自分でやる分には趣味の範疇かもしれないと思ったり思わなかったり。

0

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

FInalStyleFukushima.com

東の涯

FinalStyleFukusimaBlog for Girls