緊急事態宣言の全国化を受けて

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

とうとうきてしまいました。今日の夕方聞いて驚きました。来たことよりもそのタイミングです。

今週当店は先週末若干自粛した事もあり、どうしようか悩んだ末お店を開けることにして、昨日初日は蓋を開けると予想以上の反応だったもので、これはなんとか凌げるかと、思った矢先に今日のこの話。

どっと疲れましたわ。いや、不満はないですよ。僕としては常に状況に対応していくしかないですし。先週末の時点で、無期限の自粛であった場合のことまで考えてはいましたから。

でもやっぱり、基本としてはお店だから動かして利益を出して、初めてその存在理由が立つと思うんですよね。特に当店は開店間もないわけで、ほとんどコロナと一緒に歩いてきたようなわけで、なんとかやっていけるという実感が欲しいのですよね。

いっぱいかどうかは別にして、少なくともきちんと稼いだ分で、みんなで分配してきちんと食べていけるところまで行きたいんですよね。

もうでもしょうがない、開き直ってまたのんびりに戻るか?。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次