事後報告

おはようございます、ファイナルスタイル 福島の田村です

 

事後報告になってしましますが、先週末夜間の繁華街等への外出自粛及び3密の排除の非常事態宣言をした県以外への適用を受けて本県でも要請がされたことを受けて、週末のオープンを時間短縮いたしました。

 

正直言いますと、とうとう来たかな。と言う気持ちですが、外部から福島市にきた自分にとってはトータルで見ると非常に冷静でみなさん自主的に自粛しているような印象を受けます。ネット上では近所の方であってもヒステリックになっている方もおられるようですが、全体としては非常に冷静に対処されているように思えます。

 

予約電話等受けていても比較的堅実な方が多いような雰囲気を感じておりました。それは、ある意味とても良いことのような気がします。早期の収束を願っております。

 

それでも覚悟しておりましたつもりですが、自分自身としては時間短縮してしまったことに対して忸怩たる想いがあり。少々がっかりしているのは本当です。まあ、これからも事態を見ながらと言うことになるかなとは感じております。

 

また、当店の場合は、オープン仕立てでございましてイレギュラーな状態であることも比較的早期にそのような判断を下した理由の一つです。

 

 

結果として、週末はすっかり沈んでおりました。

 

まあ、自分でやれることをゆっくりでもやるしかないだろうと言う、つまらない結論でございますが、概ねは覚悟しておりました。

 

お問い合わせをいただいた、方々には大変申し訳ございません。

早期に再開でき、皆様にサービスを提供できるようになることを願っています。

 

 

日付ごまかしております。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次