今後の(勝手な)見通し

おはようございます、ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

先ほど一つブログ記事アップいたしました。先週末のオープンを縮小したことについて事後ではございますがご連絡いたしました。

 

当店における今後の見通しではございますが、比較的短期的な見通しとしては、現時点ではなんとも言えないところですね、様子を見ながら。と言うことになるかと思います。

 

長期的な方でございますが、基本的には自粛したのちに再オープンするつもりです。コロナ禍の影響が今後どのような展開を見せるのか現時点では全くわかりませんし、その期間がどのようになるのか?についても、どのように収束するのか?、についても全く予想がつかない事態かと思います。

 

仮に当県において感染者の数が収束を見せたとしても、潜在的な患者の数がどのくらいいるかわからない状態では本当に収束したとは言えないでしょうから、再開の時期に関しては慎重に考えねばならないだろうと言う気がします。

 

あとはどのくらいの影響が続くかと言うことにもよりますが、程度の差こそあれ基本的にはみんな同じ影響を受けるわけですから、ひどかろうがひどくなかろうが持ち堪えて再オープンに漕ぎつけようと言う気持ちです。

 

当店において、感染を発生させたくないと言う気持ちから、こう言う判断になりましたことをご理解いただければ幸いです。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次