2日目ありがとうございます

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の店長、田村です。

 

今日は店を開け二日目になります。ご予約お問い合わせいただきまして大変ありがとうございました。

 

お客様からもいろいろ課題等もいただきまして、すでにホームページ tweet で述べているので重ねていうことはしませんが、自分の未熟さを反省するとともにご指摘いただいた方には感謝したと思います。

 

当店の、料金に関する考えについては改めて別稿を設けてお話しさていただきます。が、より良くなるようにしていくつもりです。

 

 

世間の状況も厳しさを増すばかりですが、少しでも癒しを提供するお手伝いをしたと思っています。どうかある程度の範囲で治ると良いのですが。

 

 

新ホームページに関しても、少しづつは進んで入るものの、時間が自由にな無いこともあり進みは少し遅いです。でも仕方ないですね。時間を見つけて肩をつけたいと願っています。

 

 

結果的にはみなさん知りたくも無い僕の状況報告みたいになってしまいました。

 

みなさま、ご来店いただきまして大変ありがとうございます。

 

明日は午前中の枠が人枠残っております。ご検討くださいませ。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次