3日間ありがとうございました

ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

昨夜は疲れて落ちてしまいましたので、ブログをサボってしまいました。

 

一応本オープンとしての3日間が終わりまして、当初思っていましたよりも反響いただきましてありがとうございます。結果的には準備不足な部分もあり、お客様にはもっと良いサービスを提供できたのではないかと反省しています。

 

今回僕としては結構課題を感じましたので、解決するとともに。こちらか新ホームページにて広報回答していきたいと考えています。(それは別エントリーで書きます)

 

 

本当ならばルーム一つであっても、本オープン後は毎日開けたいのですが、以前にも書いた通りセラピストさんが全然足りておりません。僕の努力不足ということもありますが、このようなコロナの影響が強い時期において、強く集めたとしてもそれはどうなのか?、という気持ちもあり、迷っています。

 

 

何にしろ難しい時代です。この週末、どのような進み方をするのか注目したいと思っています。

 

 

今回ご予約、お問い合わせしてくれた方。ご来店くださった方、本当にありがとうございます。状況がどうなるかはわかりませんが、当店はこれからもより良いサービスを提供できるように努力していくつもりです。

 

コロナの影響かにおいても、できることをしていくつもりですのでよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次