本日は大変ありがとうございました

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

今日は一応オープン初日、このような世間の状況のならでしたので、気持ち的には少し控えめな広報だったのですが。

 

意外にお問い合わせ、ご予約をいただきまして、大変ありがとうございました。

 

以前にも書きましたが、当店は店長もセラピストも未熟な可能性が高いのですが、これからどんどん良くしていく所存ですので、どうぞ温かい目で見ていただければさいわいです。

 

我慢はしなくて結構ですから、万が一ご不満などがありましたら当店にお伝えして頂ければ、その都度対応、もしくは検討させていただきます。

 

今日は大変ありがとうございました。

 

新ページのアドレスをのせておきます。CONTACT のページからご連絡いただいても結構ですし、各種連絡先を載せてありますので、どうぞご意見、ご感想頂けると、大変助かります。

 

ところで、当店で施術を受けていただいた方で、ご感想頂けた方は、抽選で次回割引クーポンを発行いたします。当店新ホームページの  CONTACT のページに品質向上アンケートのリンクがございます。そちらからご記入お願いいたします。

 

どうぞ書き込みお願いいたします。

 

当店、新ホームページ


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次