新ホームページ暫定公開しました。

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店 店長の田村です。

 

明日からのことなどに関しては、当店ホームページに書き込みましたので、どうぞご覧いただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

本日、当店の新ホームページを暫定で公開しました。実はまだ未完成なのでまだまだこれから変わっていくのですが、公開しながら改善というような形で更新していこうと思います。まだまだ、現ホームページと交換するというわけにはいかないのですが確実にやりたいと思っています。

 

情報は新ホームページは遅れる可能性がありますので、確実なのは元ホームページです。形だけ見て楽しんでいただくか?、特に出勤情報は、何かいい方法があるかどうか現在調査中ですので、今しばらく現状で我慢していただきたいです。

 

このブログの頭のところにも記載はしますが、それだとスマホの方が見れないんですよね。もし PC の方はアメブロの頭の部分に新ホームページのアドレス書いておきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

少なくとも見た目はまだまだ変わる可能性があると思っています、全体の構造は大体決定です。あとはナビゲーションがイマイチなので見通しを良くしたいと思っています。

 

なるべく使いやすく、みやすいページにしたいと思っていますので、もしご意見ありましたら。ご連絡いただければ嬉しく思います。新ホームページの CONTACT のところにご意見フォームがございます。

 

よろしくお願いいたします。

 

新ホームページ


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次