4月1日までに完成は無理かな:WordPress:ホームページ

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

ホームページ制作で熱が入りすぎて時間がないので今日は手短に。

 

4月1日からの予定については、現在ホームページと、エス魂の出勤ページにて公開しています。特に空き時間をオンラインで見たい方については、エス魂の方をチェックしていただけるとよろしいかな?と思います。(ただ、申し訳ないのですが、リアルタイムで編集できない時もございますので、参考程度にしていただけるとよろしいかと思います)

 

4月1、2、3日については、白川 桃菜、が出勤いたします。

 

その後、2、3問い合わせいただいたのですが、一ノ瀬 の出勤予定も確定いたしましたので、こちらも同上のサイトに掲載しました。

 

よろしくご確認ください。

 

 

ところで当店は新ホームページを立ち上げるべく努力してきたのですが、だいぶ進行してはきたのですが、現在のペースだとオープンまでに完成させるのは少し無理そうです。アクセス、セキュリティ関係のところは終わっておりますので、後日こちらと、元ホームページの方でアナウンスいたしますので、参考程度に眺めていただければ嬉しいです。どこのタイミングとは言えないのですが、お問い合わせフォームなども設置いたしますので、ご感想を聞かせていただければ、大変助かります。

 

一応、新ホームページの方針としては、セキュリティーがしっかりしていて、シンプルでカッコよく、融通が効いて、使いやすい事。

 

を目標に作業しています。当店は小さいお店ですから不必要な自動化は今のところ見送っています。手作業で管理することになりますが、お客様には関係ないところではありますし。お客様にとって、より使いやすく見やすくできればいいなと考えています。

 

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次