4月1日オープンいたします

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店、店長の田村です。

 

突然で大変失礼いたします。当店は4月1日よりオープンいたします。

 

ただ、このご時勢といろいろな事情もございまして、セラピストさんが揃っておりませんで大変申し訳ございませんが開けられる時だけ開けるということになりそうです。

 

本当ならば、ある程度揃うまで待ってある程度大きくオープンしたいところでしたがどのみちあまり大袈裟にはできにくい風潮でございますし、普通に静かにオープンしようと思います。

 

 

とりあえず現在決定しておりますのが4月1、2、3日の3日間でございます。こちらは急きょ決まりましたセラピストでございまして、セラピストさんの詳細に関しましては明日こちらとホームページに掲載いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ところで現在新ホームページ製作中でございまして、切り替えの際にはこちらでもホームページでもご連絡いたしますし、すぐには消えて無くなることはございませんが、どうぞご注意ください。

 

重ねてお願いいたします。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次