当 blog の方針について

おはようございます、ファイナルスタイル 福島店、店長の田村です。

 

最近 blog をご覧いただいてくださる方が、どんどん増えてきておりまして大変嬉しく思っています。初めの頃のエントリーにはよく書いていたのですが、ブログ記事がどんどん増えるにつれて忘却の彼方へ埋もれてしましましたので、改めて書いておこうと思います。

 

当ブログを始めたきっかけというのが、山田店長の youtube チャンネルを見たからなのですが、当時メンズエステのことを調べていた僕は、メンズエステ業界って閉鎖的だなあ。何にも情報がない!。と思ってまして、山田店長がなんでもかんでも youtube で話しているのを見て衝撃を受けました。

 

それでお店を始めようと思った時に、僕もかけることはなんでも書こう!。と思ったのです。少なくとも僕自身とお店のことに関しては第三者のプライバシーを侵害しない限り良いことも良くないこともみんな書いてきました。

 

僕自身が当初知りたかったことを僕が書かないわけにはいかないと思ったからです。

 

だから、こういうことが気になるという方は結構いるのではないかな?、と思ってはいます。

 

ここを読んでくださっている、お客様候補の方。もし気になる様でしたらオープンの際にはぜひ遊びに来てみてください。当店は店長もセラピストももしかしたら未熟かも知れませんが、今後もよくなる努力は惜しみませんので、どうぞご期待ください。

 

エッチなこと”だけ”お望みの方がいらっしゃいましたら、もしかしたらご期待には添えないかも知れません。

 

 

セラピストという職業に興味がある方、あるいは現在セラピストをされている方。当 blog に”嘘”は一切書いていません。現在世の中はこんなふうですし、当店も実績がございませんので、当店にくれば稼げます。とは言えませんが店長としてはできる限り頑張らせていただきますので、是非ご検討していただければなと思っています。

 

よろしくお願い致します。

 

 

P.S.っていうかいちいちウソ書くなんてめんどくさい。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次