当 blog について

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

ここ最近すでに当初に書いていた同様の記事をオーバーラップして来ているので注意事項を書いておきたいと思いました。

 

僕はメンズエステを知ってからそれほど時間が経ってません。そのために現時点でもまだ勉強中でございます。今でもいろいろな方にお会いしてお話を聞いたり、自分なりに勉強したりしています。

 

そのためにこの blog を万が一初めから読まれている方がおられましたら、すでに細部に関しては変化していることに気づかれた方がおられるかもしれません。

 

同様の内容のエントリーに関しましては、常に最新の方が僕にとっての正解でございますので、ご注意ください。当ブログのテーマに関してもあまり整理しないままに書き始めましたので、すでにそれなりの総数になって来た現在自分自身でさえも少し見通しが悪くなって来ていますが、どうぞご容赦ください。

 

例えば、当初知らない方に読んでいただきたいと思って書いた「メンズエステ入門」ですが、当時としては全力で書いたもので、内容の大筋では現在でも間違ってはいないのですが。同様の問題をずっと考え続けた結果、自分の考えと少しズレた部分と文章の稚拙さが目立つようになって来ましたので「メンズエステ への誘い(いざない)」として書き直しています。当初は構成も同様にしようと思ったのですが、結果的にほとんど書き直しになっています。

 

記録ですから古いものを消すことはしませんが、この先もこのペースで行きますと当初のものはそのうちに役には立たなくなってしまうかもしれません。

 

大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次