blog テーマ少し整理しました。(アメブロ)

 こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

 先週末、複数のソースから聞いたのですが福島県内のラブホ、結構満室だったみたいですね。僕はてっきりコロナの影響でみんなおとなしくしてるのかと思ったら、意外に動いていた様で(それから分かるのは風俗業の方ですが)良い事だなあと思いました。

 

 ここら辺が正念場なのかな?、と言う気がします。なんとか経済的な動きは持ち直してほしいところです。

 

 

 ところで先日、増えてきた記事とかのことでエントリー書いたのですが、あんまりわかりづらいので、テーマを少し編集して構成をわかりやすくしようと試みました。(アメブロのみ)

 

 現時点ではそうでもないですが、これからも記事が増え続けると僕自身把握できなくなると思ったのでそうしました。

 

 なかなか動きづらい世の中ですが、我慢しながら後期を狙っていたと思っています。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次