静電気防止シートを試してみました(香りの件)

こんばんは、ファイナルスタイル福島の田村です。

 

乾燥機用の静電気防止シート、ソフランシートを注文してたのですが今日届きましたので使ってみました。

 

 

えーと、残念ながら現状ではそのメリットがよく分かりませんでした😭。昨日の試運転時に洗濯したタオルを乾燥してみたのですがその時にあまり静電気を感じられなかったんですよね。だから正直言って今日もその効果はわかるわけないんですけど、もっと香りがつくものかと期待していたらそうでもありませんでした。

 

みなさんタオルってどうされてるんですかね?、僕過去にすごく良い匂いしてたタオルのお店に行ったことがあるんですが、どこのお店かすっかり忘れてしまいました😭。

 

まあ、ソフランシートのパッケージにもお日様の匂い、なんて書いてありましたから、元々強い香りをつけるものではないのでしょう。

 

あとこの手のものというと、ダウニーでしょうか?。正直言ってダウニーは香りが強すぎるかと思って敬遠していたのですが。液体状のものはともかく、シートのものは試してみても良いかも知れませんね。

 

まあ、精油の香りを邪魔する様ではしょうがないとは言えますけれど、うまく邪魔しない様な系統の香りがほんのりする。という様なところを目指してみたいです。

 

タオル、ふっくらしてるのかというと、もちろんふっくらはしてるのですが、ソフランシートのおかげかというと「よくわからない」です。

 

もっともっと検証が必要なのでしょう。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次