アロマオイルの香り:再アップ

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

ファイナルスタイル 福島では今週末7、8、9日プレオープン致します。メンズエステ がお好きな方、是非お問い合わせ、ご予約お待ちしています。メンズエステ って何?と言うかた、メンズエステ 入門というエントリーを書きましたので読んでみませんか?、気になりましたら是非お問い合わせくださいませ。良いものですよ。ホームページをご覧くださいませ。

 

ファイナルスタイル 福島 ホームページ

 

 

アロマオイルとは言ってもいろいろな使い方(呼び方)がありますよね。アロマオイルって香るものだとばかり思ってた僕は、初めてアロマトリートメントを受けたときに無香料だと聞いて少し驚いてそして少し残念だったのです。

 

 

例えば、風俗系のところではボディーソープに無香料のものを使ったりしますけれども(僕はいつも香料入りですけど)、同じようにメンズエステでも残り香を気にして無香料を使うわけじゃないですか?。

 

中には、どの香りを選びますか?と聞いてくれるお店もあるんですが、せっかく選んでも実際にはあんまり香らないんですよね。

 

少し残念なんです。だから僕がお店を始めるとしたら少し香りに気を使いたいと思ってたんです。

 

今回サロンを作るときにもどうしようか悩んだのですが、今の時点ではアロマディフューザーは使ってません。とりあえずいろいろ試してみようと思って。

 

とりあえず、初めはこんなのはどうかと思いました。

アロマランプです。

 

説明書には上の皿に直接精油を垂らすように書いてあります。夕べ試してみたのですが、それほど香りは立ちませんでした。香り自体も強くないしそれに瓶から直接嗅いだときと少し違うような気がします。オイルを温めて香りを立たせるものであるので変化する可能性があると書いてあるところがありましたが、確かにそんな感じです。

 

直接精油をたらすのではなく水を張って、そこにたらすのだと言う意見もあるようなので今日試してみましたがあまり変わりませんでした。

ところで、こちら玄関用に購入したリードディフューザーです。こういうのを使うのは初めてなので良くわからなかったのですが、玄関にセットしてみると良い感じに香るじゃないですか!。思ってた以上によく香るので喜んじゃいました。だって、もしかしたら僕の鼻が弱ってるのじゃないかと心配してたんです。

 

アロマオイルはいろんな香りのものも有り、いろいろな効果もあるわけですから、これから少しづつ勉強してもっと楽しみたいです。

 

追記:写真のアップロードが上手くいかないので上げ直しました。

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次