キッチン周り

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

ファイナルスタイル 福島は今週末プレオープンいたします。お客様のために現在サロン準備をいたしております。ゆったりとした癒しの時間を過ごしていただけるようにしていきたいと思っております。お問い合わせ、御予約をお待ちしております。ホームページをご覧ください。

 

ファイナルスタイル 福島 ホームページ

 

 

今日は2回目の大型搬入の日でした。残るのは乾燥機だけですが、プレオープンには間に合わないと思われ。とりあえず今はタオルを洗濯して自然乾燥させています。

 

 

だんだんと大物が増えてくると、収まると思われた物が収まらなくなってきたり今までなかったところに物が入り込んでくるので更に狭くなったりします。

 

キッチン周りが結構狭くなってきました。冷蔵庫の上に電子レンジ、その上にタオルウォーマー上げると僕は良いけれどもしセラピストさんが小柄な人だった場合に届かなくなる恐れがあります。もしそうでないとしても使いにくいですよね。

 

更には、ガス台を使わないでケトルで運用しようと思っていたのですが、そのケトルを置く場所がない!、電源も取れないとこれではマズい。

 

 

幸い冷蔵庫はそれほど使わないと思われたので小型のものを導入していたので、流しとの間に結構な隙間があります。冷蔵庫をなるべく寄せて設置しここの隙間に小さいカウンターを詰め込むことにしました。急いで頼んだので明日来てくれるといいなあとおもってます。

 

ここなら電源も取りやすい、好都合です。ガス台のところがデッドスペースになりますが、それはおいおい対策していこうと思います。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次