乾燥機の搬入日

おはようございます、ファイナルスタイル福島の田村です。

 

夕べサボってしまったので、朝から書いてます。朝方ふと思ったのですが、今日は乾燥機の搬入日でした。他の電気製品はすでに搬入済みで、とっくに使ってるのですが乾燥機だけ、製品がないと言うことでまだだったのですね。
 
今時こんなに長い時間製品が無いなんてことがあるんですね、少々驚きです。
 
今まではタオル等は分散して室内干ししたり、浴室乾燥したりしてたのですが今日からは普通に自動で干せるようになるかと思うと嬉しいですね。
 
まだ本格オープン出来てないので、不幸中の幸いでしょうか?。
 
 
 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次