乾燥機搬入になりました

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

今日、今まで物がないと言われて延び延びになっていた乾燥機が搬入というか納入されました。今時これほど物がないなどということがあるのでしょうかね?、少し不思議です。

 

 

1、物が日立製なので元々あんまり物がない。

2、最近は洗濯乾燥機が主流で、普通の乾燥機が無い。

 

とか、そのような感じでしょうか?。

何を隠そう僕も自分の身近で乾燥機が動いているのを見るのは初めてです。僕の実家には乾燥機がありませんでしたので。

 

昔母親が雨続きで洗濯物が干せなくて文句を言ってたときに、乾燥機買えばいいのに、と言ったことがありますが。多分母は洗濯物は外干しで無いといけないという主義であったのか?、我が家ではかつて乾燥機というものを見たことはなかったのです。

 

まあそれはともかく、これまでタオルはコインランドリーや部屋干しをしていたので、乾燥機が来て大変助かりました。

 

 

とは言っても、夕べ、いや今朝方ふっとiPhoneを見たら乾燥機搬入日と出ていて正直言って焦りました。今朝気づいたので実は昨日だったのでは無いかと思ったのです。

 

それでも搬入というか設置作業はイマイチ順調ではありませんでした。サロンの洗濯機設置部分は少しイレギュラーなところがあって。素直に設置できなかったのです。

 

なんとか設置してもらって、動作試験してみましたが当たり前ですが調子良いようです。これからいつでも気にせずに洗濯乾燥できるかと思うとほっとします。

 

お話によると、静電気とかが酷い場合があるらしいですが今日の試運転ではあまり気になりませんでした。

 

それにしても試運転だけですがすごいゴミの量です。ゴミというか剥がれた繊維ですか?。今日はあまりタオルは入れてなくほとんど新品のおしぼりでしたが、’それでもこの量です。やはり頻繁に掃除はしなければならないのですね。

 

 

騒音が少し心配だったのですが、大したことはないようです。洗濯機の方が少しうるさいです。

 

 

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次