激励のお手紙をいただきました

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

いろいろ微妙な経緯があるので詳細は省かせていただきます。

今日某所へ行ってある方にお会いしてきたのですが(いわゆるメンズエステ ではないが凄腕のマッサージされる方です)、別れ際にお手紙をいただきました。お礼を言ってお別れしまして。帰り道雪がすごかったこともあり、ゆっくりとまっすぐ帰ってきまして、帰り着いてから読んでみますとメンズエステ店開業した件についての激励のお手紙でした。

 

僕の住んでいるところの地区というのはわりと強くマッサージされる方式が多くて(それはそれで素晴らしいですよ)そういうトリートメントを好む方が多いのかソフトでゆっくりとストロークして行く系のトリートメントされる方が案外いないのです。

 

彼女は僕が初めて会ったソフト系のトリートメントされる方で、ご自分で考えて気持ちいい凝りに効く方法を作り上げたようです。しかも一番初めのうつ伏せの片足めで寝落ちするようなトリートメントをするので初めて施術していただいたときには本当に驚きました。

 

本当にリラックスするような施術を受けると(寝落ちしてしまうのもそうですが)ソフトなトリートメントでもかなり効くのだ、ということがわかって本当にびっくりしたのです。

 

それで随分前にそのことを書いたことがあるのですが、僕は全然知らなかったのですが彼女はそれを読んでいて嬉しかったし、やる気が出たのだと言っていただきました。

 

以前にツイッターアカウントを教えたことはあるのですが、時折チェックしてくれていたようです。

 

 

メンズエステ店開業のことを激励していただいて、本当にありがとうございます。この先忙しくなれば訪問することも叶わなくなるかもしれませんが、僕はいつでもここにおりますので時折見ていただければとても嬉しく思います。僕も負けないように頑張ります。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次