blog と  youtube 

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

えーと、今日は山田店長の youtube を見て少し驚いています。いわゆるグレーゾーンのことについて”とっても”熱く語っています。この辺に興味のある方については是非みるべきかと思います。

 

 

 

 

でも僕はそのグレーゾーンに関する良し悪しとか、そういうことよりも山田店長から発せられるその熱意であるとか、責任であるとかそういうことを今敢えて言う勇気とかにとても感銘を受けました。僕はこれから立ち上げをする立場ですから、もちろんそう言うことに対して考えてはいますが、これまでの実績であるとか経験をもとにした話はできないのです。

 

僕も、youtube をやるべきとの意見も頂いていますし、いずれやろうと思ってはいます。ですが現時点ではなかなか人前でお話できるような状態ではないのですね。

 

先日も R さんに撮っていただきましたが、自分に対する踏ん切りという点では良かったものの人前で話すということが結構難しいと改めて感じました。

 

現時点では、あーだこうだと考えながら書ける blog の方が性に合ってるということもあります。いつもそんなに長い文章ではないのですが、これで意外に時間がかかるものなのです。一時間くらいかかることも度々です。

 

だから考えがまとまっていて、一気に話せるのであれば編集の時間はありますが youtube の方が良いということもあるかもわかりません。

 

動画と文章のそもそもの違いも当然ありますけれどもね。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次