relaxation R-location R さんに施術していただきました

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

ここ数日少し低調でしたが、少し上向いてきたような感じがします。

今日は以前からちょっとずつお話ししていて、当店のトレーナーをお願いしようかと思っていたオーナーセラピストさんであって、トレーナーの R さんが当店に来てくれまして、施術をしていただきました。

 

relaxation R-location

 

えーと、なんとも優雅というか、シンプルで素敵な作りのホームページです。聞くところによると R さんはこのホームページをご自分で作ってメンテナンスされてるそうで、大変なものだと思います。

 

細かいところはそちらを見ていただくとして、R さんご自身もこのホームページのように少し不思議で捉え所がないようなそんな感じの素敵な方でした。

 

実は R さんご自身とお会いするのは今日が初めてでして、以前よりネット上ではお話ししたりメンズエステに関するあれこれを教えていただいたり、色々助けていただいてたのですが。そもそもお互いの活動している地区は隣接しているのに初めてお会い(会話)したのは某師匠の insta ライブでのことでそのこともまた不思議な感じがします。

 

もしもの時はお願いしたらトレーナーをしていただけるだろうか?と聞いていて了解はして頂いていたのですが、何しろお会いしたこともなかったので、一度お会いしたいと思っていて、ちょうどプレオープンが終わって余裕のある今週末にお願いしたようなわけです。

 

 

その施術は?、というとうまく言えませんが優しい感じのトリートメントで、全体に静かでゆったりした雰囲気の癒し重視の施術でした。そして非常に不思議なことに僕がよく知ってる施術だったのです。よくよくお話を聞いてみると、僕が最近気に入ってよく行ってたお店のゆかりの方でした。だから順番が逆でそのお店が R さんの施術ににているのですね。

 

施術が終わった後も色々メンズエステのことなど教えていただき、非常にためになる楽しい時間を過ごさせていただきました。僕の考えにも共感していただけとても心強く感じました。

 

身近なところでメンズエステのことなど話せる人が今までいなかったので、そう言ったことを話したり教えてもらったりできることが嬉しかったのです。ネット越しには師匠をはじめそう言った方々はたくさんいますが、この辺はまあ田舎ですからね。

 

なんだか色々不思議な共通点がある R さんでしたが、これからも色々協力していければ嬉しいです。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次