ネット関係の強化していました

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です

 

えーと、なんと言いましょうか?、時間おくれでプレオープンの時の緊張の余波が来ているのでしょうか?少し低調な感じです。昨日までは普通だったんだけどな?。

 

ここ二日くらいホームページとかの求人関係いじってたり、そもそもホームページの基本的な設定などを見直したりしていました。今時のホームページなのでクラウドでシステムが動いてて、ログインしてウェブインターフェースでいじる感じです。

 

僕が昔ウェブ作ってたときはチマチマとエディターで直接 html を書いてましたが。もちろん今時そんなことしてるところはそうは無いだろうし、動的なページも作れないだろうからねえ。

 

時代を感じますが、それでもずっといじくり回していたのでやっとホームページの全体像といじり方のポリシー見たいのがわかってきました。

 

高機能なのは良いのですが、構成が複雑でイマイチいじりにくいです。しかもいじって行ったらもっともっと高機能でも良い!とか思えてきて結構危険です。ここがおかしいとか要望出したりしてます😅。

 

おかげさまで、ここのところ急激にホームページの方のアクセスが増えてます。ありがたいです。

 

 blog ツイッターとかの兼ね合いを見てリンクの貼り方など調整してみました。全体に使いやすくなると良いんだけどね。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次