プレオープン終わりまして

おはようございます、ファイナルスタイル福島店の田村です。

 

この度は当店のプレオープンにご来店、お問い合わせ頂きまして大変ありがとうございました。それに思っていた以上に応援いただきまして、とってもうれしかったです。

 

大変申し訳ない事には、今時点で本オープンが何時かとは明言できない事で、でも正直ネット上 blog とホームページ、それに Twitter のみの告知でしたので最悪お客様ゼロもありうる、と思ってのスタートでしたのに思った以上の反響!、さらにはご来店くださった方の好評をいただいた事でこれまで以上の勢いで開店準備を頑張れる気持ちです。

 

僕自身、指導を受けているとは言え未経験からのスタートなものですから、道中がスムーズとは言えなく引っかかったりつまづいたりしながらではありますけどこれまで以上に楽しみながら頑張っていけそうです。

 

お客様にもセラピストさんにも楽しんでもらえるお店にしたいと考えています。そのようになるように頑張るつもりです。

 

 

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次