プレオープン最終日よろしくお願いします

おはようございますファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

今日の福島市は朝からいい天気です、時折雪はぱらつき少し寒いですが晴れてます。

 

今日はプレオープン最後の日です、みなさまよろしくご検討ください。

 

今回プレオープンしたのは実は師匠からの勧めだったのです、ぼくはもう少しのんびりしていて募集かけているセラピストさんが少し集まってからにしようと考えていました。でもやってみてわかりましたが、プレオープンして本当に良かったと思います。

 

当初考えていた以上の手応えを感じましたし、課題もたくさん集まりました。いきなり本オープンしていたら問題続出だったろうと思います。何よりオープンに対するぼく自身の抵抗感とかそういうものがあったことが確認できたのは良かったし、既にしているのですから本オープンに対してのぼく内部での摩擦というようなものはかなり無くなったと感じます。

 

メンズエステ って本当に面白い仕事だと思いますし、うまく使えればこんなにいい仕事もそうはないだろうと思います。それだけにうまく使えなかったらダメダメになってしまう可能性が非常に高いと思うのです。

 

メンズエステ っていいものだし、「楽しい」と感じてもらえるように本オープンに向けて頑張っていこうと思います。

 

今日一日よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次