上原セラピストの紹介ですよ

こんにちは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

遅ればせながら今回来てくれてるセラピストさんの上原 彩さんについて書いてみます。

 

何を今更と怒らないでください、何しろ僕もちゃんと会ったのは今回が初めて、その上初めてのプレオープンで少し(かなり)テンパってることもあって気が回らなかったのです。

 

彼女のデータはホームページに載ってるから見てもらうとして、女性としては少し背が高めだけど可愛い笑顔と人懐っこい態度で人に警戒感を抱かせないキャラだと思いますよ。

 

とにかくおどろいたのはその施術スタイルです。僕は元々メンズエステ が好きだったんですけど、この辺ではお目にかかったことがない感じなんです。ストロークの強さが部位部位で全然違くて痛みを感じる直前まで強くなったりそこから優しいを通り越してさわさわまで緩急自在と言いますか。不思議な感じなんです。

 

今朝も少し書いたけど、鼠蹊部とかもびっくりするような感じなんだよね、深いとかどうとかというよりは意表をつかれる感じで呆気にとられて「ヤバッ」って感じ?。

 

それでいて後半はウトウトさせられるような感じもあり、まあ、魅力的ですよ。

 

それに、これは僕の勝手な考えだけど上原さん、別に今回限りじゃないですよ。彼女とっても魅力的なセラピストさんだから、もちろんずっとは無理だけど今回の感触が良かったらまた来て欲しいと思ってるんです。

 

だから、お近くの方は是非彼女に会いに来ませんか?。

 

ファイナルスタイル ホームページ

 

 

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次