大物第一弾の設置

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

 

今日初めての大物搬入日でした。とりあえず一段落しました。まだ大物だけで小物が揃ってないので少し殺風景な感じがします。これからプラント類とか小物で飾ると雑然とした感じが出てきて良くなるのでは?と思ってます。

 

そうでないと困る!、ということもありますが。

 

今日は、一弾目がクロネコで来て、順調だなあとか思っていたら、2弾目と3弾目が佐川で一度に来たので少し焦りました。7個口くらい大物含めてきたので、置き切れるのかと一瞬不安になったほどでした。

 

家具類はインドネシア製が多かったのですが、一部中国製が含まれていてそちらのクオリティがちょっとイマイチでしたね、でもまあ組み立てできたのでまあ、良い事にしましょう。

 

インドネシア製の方はまあまあじゃないでしょうか?、アバカとか言う天然素材でできているので剥離したゴミは結構発生しましたがまあ、しょうがないでしょう。

 

家具、置物類は手作り系というか南国系というかそういう感じで統一したのですが、部屋がまあ普通の部屋で壁とかが白色ですから、何か色味が欲しいですね。アースカラーとかの。まあ、これからプラント系とか置くだけでもだいぶ違うだろうけれど。

 

あとは、週明けの家電類搬入ですね。乾燥機が来ないのは残念だけど。できるとこだけやってみよう。

 

あ、多分週末にタオルが来るかな。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次