サロンを作ると言うこと

 

こんばんはファイナルスタイル 福島の田村です。

 

ここ数日新しい部屋のサロン化作業に忙殺されてます、まあ忙殺とは言っても何しろ経験のない僕がやることですから全く大したことないです。わからないことばかりで当たって砕けろ精神で走り回ってるだけなんですが。なんだかんだ言って楽しいです。

 

全てを同時に進めることは今の僕には少し難しいので、現時点ではサロンの方にリソースのほとんどを取られています。しかし、荷物がここ数日にまとめて届くので放置するわけにもいかず明日と明後日ももちろん行きます。

 

頭の中ではイメージを統一させたつもりなのですが、実際物が揃って設置してみないと本当に思った通りになるのか?すごく楽しみでもあり不安でもあるわけですが、何しろ物は購入してしまっているので万が一おかしかったとしてもなんとか修正していくしか無いでしょうね。

 

先日も書きましたが、予算をとってみても大体このくらいと言う感覚しかなく果たしていけるのかどうかもわからないわけですから、本当にゾクゾクします。イチイチ考えるのでその分時間が取られて行きます😆。

 

 

それでも今回が初めてなわけですから、この様な時間は二度と経験できないわけですから目いっぱい楽しまないと損ですよね。

 

実際トラブル続きですが、まだリカバリーできないレベルのものはないのでなんとかなってます。いろんな物が届くので写真をアップして行こうか悩むところです。全然写真を載せないで出来てからバーンと出すか、細々全部出すか?。

 

来週になると、師匠がチェックしにきてくれると言うので講評も楽しみでもあります。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次