届かなかった荷物が届きました

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

今日新しい部屋の方に荷物が届くはずが届かなく、追跡サービスみても直近の状況がよく分からなかったので「午前中に来なかったんだから、今日はもういいか?明日考えよう」と思い帰ってきたのですが。

 

今届きました!、自宅に!。ヤバイ、いる時でよかった。楽天経由の荷物だったので送り先指示したはずが以前から登録してあった自宅に届いたようです。

 

しかもなんとか持って移動できる大きさのやつで良かった。ソファーとか来たら大変な事になってた所だった。

 

これからはよくよく注意しよう。わざわざ苦労するような事になる所だった。

 

 

今日は、新しい部屋のガス開通をしてもらって、それでも初めなかなか点火しなかったみたいで、こういう事があるからやっぱり立ち会いは必要なのかな?、とか納得してました。

 

あとは昨日頼んでいたタオルの見積もりが届いたので、検討して発注しました。タオルだけでもバカにならない金額ですね。こちらも少し余計なものは削りました。

 

 

昨日書いていたカーテンも、無事新しい物と交換できたので、これの取り付けは明日の仕事にしようと思います。

 

それと、明日と明後日はもとから予定の荷物が来るので、明日の晩も泊まるつもりです。何も問題がなかったらね。

 

もうすでに移動が面倒になってるので、新しい拠点を早く確保しないとね。

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次