再再訪して感動しちゃった話

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店 田村です。

 

先日マッサージがバランス良く感じた方に再訪した話を書いたのですが、ここ数日煮詰まってトーンダウンしていたので気分転換に今日も行ってみました。そしたら何と短期間にグレードアップしていて、とっても良くなってました。びっくりしましたし、感動しました。

 

初回、なんか少しあっさり風味だけどもバランス良くて好感あるね→2回目あ、わかったホスピタリティが高いからいい感じするんだ。→今回ホスピタリティが高いのはそのままに優しい感じがグレードアップしてました。何て言うか愛情たっぷり感というか。しかも、元々マッサージ上手だったのに、何て言うか手のタッチがとっても良くなってて、最初のオイル広げる段階でもう気持ち良いみたいな。

 

多分自分なりにいろいろ考えてグレードアップさせてるんだろうね、すごいわ。僕もずっと、どんなマッサージを提供するべきか悩んでいたけど、こういう方向性もあるんだって、気付かされたような気がする。良いね、癒しの提供、愛を与えられるマッサージ。こういう方向性で行けたら良いね。

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次