セラピストさんにモテるお客様

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

ここ数日、少し煮詰まっていていいネタが思い浮かびません。知っているセラピストさんが表題の件について書いていたのでネタをパクってお借りして書いてみたいと思います(許可受けました)。

 

◎プライベートな事を聞かない

 

まあ、地元はどこなの?宮城県、くらいは聞くかな。こちらから聞かなくても、お話ししてたら話しても良いところは女の子から話してくれるよね。

 

◎嫌がる事はしない(伝えたらすぐやめる人はok)

 

これは基本でしょ、特に女の子はね。そうじゃなくても自分がされて嫌なことはしない、男女関係なくね、

 

◎こちらに身を委ねてくれる

 

これも、当然かなあ。身を委ねる以外ないでしょう。

 

◎最低限の清潔感

 

うち、近くにメンズエステとか無いんだよね、だからどっち道わざわざ出かけることになるから、風呂入って髭剃って歯磨きしてから出かけるんだよね。下着は基本新品だね。そうじゃ無い場合もそれに準じたやつね。

 

◎スマートに帰る

 

これも概ねその通りだね、お茶入れてくれた時は飲んでから帰るけど。正直言って帰りたくない気持ちになることもあるから気持ちは分からなくもないけどね。これも上のと一緒で女の子困らしてもしょうがないよね。

 

◎定期的、ここぞの時にご来店頂く

 

これが一番難しいかも、可能な時はそうしてるけど経済的に難しいとかね、体調が良く無いとかあったからね。

 

◎お金と時間に寛容

(予約時間丁度の来店、シャワーもしっかり浴びる)

 

これは逆に自分にとって、ある程度贅沢なことだと認識してるから、寛容であろうとはするね。ケチらないって言うの?、ケチるような時は行かない。

 

時間ちょうども、案外難しいよね。僕の場合移動距離が長いからね、どうしても早めに移動する癖があるから。近くに車止める時は、車の中で時間調整するかな。カフェとか近くにあると良いんだけどね。

 

シャワーもちゃんと浴びますよ、いくらお風呂入ったばかりだとは言っても。

 

あ、そう言えばもう辞めちゃったから今はいいんだけど、前の仕事は手とか真っ黒になる仕事だったからさ、前の晩に風呂入って、当日の朝に入って、出かける前に入って、んで着いたらシャワー、みたいにやたらと風呂入ってた時もあったわ。そうじゃ無いと手の汚れが取れなかったんだよね。

 

彼女曰く、「普通の人が一番モテる」との事、じゃあ僕はモテるのかって言うと良くわかんないけど。嫌われなければいいかなって思ってます。

 

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次