ブログについて、文章系 blog

おはようございます、ファイナルスタイル 福島店店長の田村です。

 

一応この blog は毎日更新するつもりでして、昨夜も書こうと思って夕方くらいから色々考えてたのですが、さっぱり書けませんで、今朝早く書こうと思ったのですが、結局書けませんでした。このエントリーを昨夜の分として考えようと思います。

 

僕が昔書いていた blog がありまして、今でも残していますし、時間があったら書きたいと思っているのですが、最近は全然更新していません。ずいぶん昔から書いていた blog でして、当時使っていた blog サービスはすでに無く、乗り換え乗り換えで3回くらい引越ししながらなんとか残しています。

 

この古い blog もどちらかと言うと文章系の blog でして、当時 2007〜2009頃には結構文章系の blog があったのですよね、僕は文章を読むのが大好きなものですからそう言う風になってしまうと言うこともあるのですけれども。文章系とかコラム系みたいな blog はすっかりなくなってしまいました。

 

ところがですね、こちらの blog を始めた時に古い方ももう一度見直そうと、点検してたらですね今でも相当数のアクセスがあるんですよ。大体毎日平均200アクセスくらいあって大変驚きました。

 

こちらの blog が今のところ平均70前後くらいですから放置していた昔の blog の方が全然アクセスがある事になります。これには驚きましたし、少々がっかりしたのも本当です。ただ、昔の blog の方は結構趣味系の話が多く今では資料の無いようなことも結構書いているので、それで google とかから飛んでくる人が多いようです。

 

 

まあ、こちらの blog も今のところ、店長の雑談 blog と化していますからちょっとイマイチですが。営業開始近くなりましたら写真ですとかセラピストさんの写真であるとか色々載せて、もっと人気が出るように努力したいと思います。

 

そんなわけで、どうにも書けない blog の愚痴みたいなエントリーでした。

 

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次