とある日のリラクゼーションサロン

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店 店長の田村です。

 

世間はお正月じゃないですか?、出来る仕事はあるんだけども年末からだから飽きてきて、しかも僕が今住んでるここは田舎なんですよ。お正月ともなると何にもできなくてものすごく暇なんです。あー、どこかメンズエステ でも行っちゃうかな、と思ったんですがまだどこも本格営業してませんしね、やってるとこもいっぱい見たいで。

 

それで、メンズエステ じゃないんですけど以前たまたまマッサージしてもらったところ思い出しまして。問い合わせしてみたら結構暇みたいでしたんで行ってきました。

 

えーと、メンズエステ じゃないしなんと言っていいのか?。リラクゼーションサロン、じゃないかなと思います。やるのはアロマトリートメントですね。メンズエステ とほとんどおんなじです。結構強めにストロークしていく感じ。鼠蹊部とかも一応やるんですね、カエル足とかはしないけど普通に寝たまんま、あー、こう言う風にも出来るんだなーとか考えてました。全体にオーソドックスな感じですけど、うまかったですよ。気持ちよかったし、良い気分転換になりました。

 

朝、問い合わせした時は暇そうだったんですけれども、チョコチョコ予約が入ったみたいで結局夕方迄いっぱいに入ったみたいです。結構長くやってるみたいだし、お客さんも常連さん多いんでしょうね。結構アバウトそうだったけど、それが良いのかもしれない。

 

すいません、どうでも良い話でした。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次