掲示板関係の話

こんにちは、ファイナルスタイル 福島店 店長の田村です。

 

掲示板関係について、ちょこっと書いておこうかなと思いました。僕今はほとんど見ないんですけどね、見るとしたら必要のある時に2ちゃんねる見るくらいかなあ、昔は○サイとかも見てたけど、今はもう見る意味ないくらい荒れてるからね。

 

時々セラピストさんが○サイに悪く書かれて、悩んだりしてるみたいだけども。まあ、見ないし気にしないことですよ。今の○サイはほとんど機能してないから。まあ、当たり前の人ならそんな書き込み見てその子に入ったりしないからね。○サイの書き込み見て来るってだけで、当たり前のお客じゃないって事だから。

 

まあ、変な言い方だけどすごく良く書かれちゃったらもっと大変なことになるから。良いお客から変なお客までより取り見取り殺到したりしてさ、そんな事昔あったね。

 

どこの掲示板でも、お客さんは本当に気に入ってる子のことは書かないからね、書いたらそれが良いことでも悪いことでも結果は良くないって分かってるからね。

 

まあ、でも荒れてるって言っても昔の2ちゃんねる程じゃないね、大したことない。昔の2ちゃんねるはそりゃもうひどいもんだった。でも荒れようも酷かったけどある種の秩序の様なものがあって、暫くすると治るんだよね。やっぱり初めて来るやつなんて2ちゃんねるの事なんか知らないで来るわけだけど、そう言う奴は荒々しくも親切に周りの奴が教えてくれたりなんかして。

 

今でも掲示板に限らずネット上は嘘やデタラメでいっぱいだけども、そう言う中から本当の情報を選り分けてみるスキルは初期の2ちゃんねるで培われたと言っても過言ではないと思うよ。

 

今はどうかわかんないけど、昔は IT 系のユーザーが多くてね、頭のいい奴が結構いたんだよね割合は少なくてもね。そう言う人たちが時々修正してやったりすると案外治るものなんだよね。

 

本当に荒れ狂ってて手がつけられない時もあるけど、そう言う時は見なけりゃいいからね。

 

いつでもそうなんだけど、荒らす奴はかまってちゃんだからいい反応だろうが悪い反応だろうが、反応されることそのものが燃料になるんだよね。だから構わないのが一番。

 

昔よく2ちゃんねるなんて毛嫌いされたよね、便所の落書きなんて言われたりさ。掲示板は怖いとか言われたり。

 

でも、僕に言わせればあれこそがこの社会の縮図だと思うよ、普段普通の社会人の皮をかぶってる人が匿名の仮面をかぶるとそう言うふうになっちゃうわけ。だから掲示板が特別おかしいわけじゃない、そう言うのを書いてる人は僕たちの隣にいる普通の人だから。

 

だから、掲示板のことなんて気にしないで普通に自分らしく生きることだよ。それが書き込みする奴には一番悔しいことだから。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次