メンズエステ は鬱に効くんじゃないかな?

こんにちは、yuji です。

 

馬鹿話は少し置いておいて、今日は普通の話を書きます。この blog の初めの頃のエントリーでソープランドに通って鬱の状態が良くなった話を書いたんだけど。当時僕はメンズエステ 知らなかったし、震災直後だから今みたいにたくさんのメンズエステ 店はなかったんじゃないかと思うんだよね。

 

そう言えばいま、思いついたけど震災後仙台は震災特需で風俗が大繁盛してたらしいんだよね、ある風俗の女性から聞いた話だと日本中から、出稼ぎで仙台に稼ぎに来てたらしいね。今はもうダメだって言ってたけど、なんか雰囲気ではもっと北方面を開拓してる感じだね。

 

それで、大繁盛からだんだん暇になる過程でメンズエステ 店も増えてったのかもしれないね、自分でメンズエステ が好きでやりたいって方には好都合な状況だったろうし、風俗系列のところはさらにお金を稼いで、その後風俗が暇になると風俗の子をメンズエステ に派遣したりしてしのげただろうしね。でも、それが今普通の良いメンズエステ 店が分かりにくくなってる状況に繋がってるのかもしれない。正直風俗資本系列のところはメンズエステ とは名ばかりで、癒しとか女性の優しさなんてどうでもいいようななんちゃってメンズエステ 店が多いような気がするんですよね。

 

まあ、彼らは儲からなくなったら撤収すればいいだけなんだろうけど、後に残るのはメンズエステ の残骸のみ、みたいなことにならなきゃいいけど。

 

閑話休題

 

そうそう、うつ病になって投薬はもう終わってたけど生きる気力もあんまりないみたいな感じで、そしてソープランドの子に会ったんだよね。別に特別なことしてくれた訳じゃなくてただ一緒にいてくれて優しくしてくれてね、ただ今にして思うと僕とか僕の周りのことを否定するような事は何にも言わなかったな、ただ受け入れてくれただけでね。

 

今にして思うとそれが良かったんだと思うんだよね。何回も通ううちに気がついたら無気力な自分は無くなってて、すっかり元気になってたわけ。

 

そう言う事があったから、僕が店を立ち上げたらセラピストさんには出来るだけお客様には優しく対応してほしいし、否定するような事は言って欲しくないしね。別に、メンズエステに来たら鬱が治るって断言する訳じゃないよ、ただ悪化させるような事はしないつもりだし、よくなる可能性は高いと思ってるよ。

 

そう言う風な痛みのある人、精神的肉体的な弱点を持ってる人に対して優しく対応出来るような店になったらいいなと思ってます。

 

 

 

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次