おじさんと戦っても意味がない

こんにちは、yuji です。

 

最近Twitter 見てると困ったおじさんに関する怒りのtweetが流れてきて、もうおじさんになってしまった僕としてはちょっと悲しいのです。

 

僕、若い時、学生の頃からおじさんと戦ってきて、ハタチになって働き始めてまたおじさんと戦って、社会人になってからずっとおじさんと戦って、もう自分がおじさんになった今でもやっぱりおじさんと戦ってます。

 

だから皆さんにお知らせしますが、奴らと戦わないでください、奴らに勝つことは出来ません。勝ったと思ったら次のやつが出てきます。

 

たまに勝つこともありますが全然良い気分になれません。

 

だから有効な手立ては排除するか、構わないことです。

 

北風と太陽のように奴らを封じ込めることが得意な人もいますので、そう言う方に任せましょう。

 

世の中にはそれほどひどくないおじさんもいますのでまあ、それほどいじめないでやってください。

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次