なんでメンズエステにハマったか

おはようございます、yuji です。

なんでメンズエステにハマったんでしょうね、ハマってるの?うん、すっかりハマってるでしょう。自分でお店立ち上げたいって位だもんね。
Twitter とか見てると、お触りとか、エッチなことの強要とか困ったお客の事は色々書かれてるけど、僕の場合は前に少し書いたけど風俗系エステに行った事がきっかけだったんだよね。
だからメンズエステに初めから過度なエッチは期待してなかったわけ。だってエッチな事したいならわざわざメンズエステ探さなくても、風俗系エステにそのまま行ってれば良いわけだから。
だから最初から僕にとっては、風俗とは違う魅力を感じていたって事なんだよね。
特にメンズエステ探し始めた最初の頃は良いとこに巡り会えなくてねえ、うーんなんでかね?。
その頃にはメンズエステはマッサージタイプの風俗系エステとほとんど同じとだいたい知っていたから、それでもメンズエステ探してたって事は、
メンズエステの良いところは「エッチなことしなくても良い」って事かもしれない。
もしかしたらそこがエッチな事強要する人に感じる違和感かも知れない。
だって、最終的にエッチなことするかしないかは僕の自由でしょう?、でも風俗に行っちゃったら、その最後のエッチな事は約束されてるわけだからね。
風俗に行って、出したくないんだけど、って人はいないだろうからね。
メンズエステなら出さなくても良いわけだ、って言うか出しちゃダメでしょ。
まだ良くわかんないけど僕にとって、それがメンズエステのすごく良い部分かもしれない。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次